■新規登録ご希望の販売業(法人・個人事業者)様へ■
    【必ず、最後までお読みください。】

    ・販売者登録は、SGE商品及びコスモビサ商品を継続して販売ご希望の販売業(法人・個人事業者)の方を対象としております。

    ※但し、販売者ご本人の使用のみを目的とする方、及び第三者(一般のお客様)に継続して販売する意思の無い方は登録をご遠慮ください。

    ・販売者登録をしていただくと、販売者向け価格(通常定価より割引価格)でお求めいただけます。
    (販売者向け(本登録)価格、及び詳細説明は「販売者(本登録)専用ご注文フォーム」内に記載がございます。)

    ・商品は1点からご注文いただけます。

    ・ノルマはありません。但し、販売者登録承認後から基本1カ月間は「お試し期間(仮登録)」とさせていただきます。
     お試し期間(仮登録)中にSGE製品又はコスモビサ商品をお試しいただき、その機能を実感、更に深くご理解いただきたいと思います。
     販売者様の状況から適当と思われる時期に「お試し期間(仮登録)価格」から「販売者向け(本登録)価格」に移行させていただきます。

    ・一般のお客様(エンドユーザー)への販売価格は、通常定価或いは販売登録者で設定して販売していただけます。

    ・「商品一覧通常定価表」及び、「SGEに関する概要説明」「業務用商品データ・使用量等」のPDFファイルのご用意がありますのでご参考にしていただけます。

    ・1梱包のお荷物で1配送先について商品代金とは別途に送料が必要です。

    ・送料は、配送元(九州または大阪)及び、ご注文数・梱包サイズ・重量並びに配送先により異なります。
     可能な限り一番お安い送料になる配送方法を選択いたします。

    ・大阪から発送の【別送品】と、配送センター(九州)から発送の【直送品】とは同梱包・同送はできません。


    (SGE一般商品及びコスモビサ商品(製品化された商品及び一般のお客様が購入可能としている業務用材料商品)の販売者登録を行っていただくには、以下の規約に同意が必要です。)

    販売者登録規約
    (販売業・法人及び個人事業者向け)
    本規約は、販売業の法人・個人事業者様(以下「販売者」と呼ぶ)がアドバンス合同会社(以下「弊社」と呼ぶ)に対して販売者登録をおこない、 ご利用いただく際に適用されます。
    なお、販売者(法人・個人事業者)が別途に弊社と正式な取引契約を締結されている場合は、この限りではありません。
    また、当該販売者登録規約は予告なく内容が変更される場合があります。変更時は登録販売者にメールにて通知いたします。
     
    1.販売者登録
    法人・個人事業者様が「販売者登録申込フォーム」にてお申し込みをいただき、弊社にて承認しました場合、販売者登録をおこないます。
    なお、登録承認しました販売者名・登録番号及びログインパスワードを他者に貸したり又は譲渡し利用させる行為は禁止します。
    2.登録対象者
    販売者登録の対象は、株式会社・有限会社など登記されている企業(販売業)および、屋号をお持ちの店舗の事業者、健康サロン・エステサロン・美容室・接骨院等の健康・美容関連の仕事をされている個人事業者に限らせていただきます。
    3.登録の目的
    販売者登録期間中に、SGE商品及びコスモビサ商品を一般のお客様(エンドユーザー)に継続して販売することを目的とします。ノルマはありません。
    なお、販売者登録申込時に登録された「商品の販売方法」は、勝手に変更することはできません。
    但し、販売方法の変更又は販売方法の追加をご希望される場合は、事前に弊社にお申し出いただき弊社が承認した場合は変更又は追加ができるものとします。
    4.販売対象商品
    製品化されたSGE商品全般及びコスモビサ商品並びに弊社が認めた業務用材料商品とします。シルク関連商品は含みません。
    なお、販売者において購入したSGE商品及びコスモビサ商品自体に改造を加えたり、SGE及びコスモビサ業務用材料を利用して独自製品を制作した場合は、第三者にSGE商品またはコスモビサ商品として譲渡や販売を行うことはできません。
    独自製品制作及び独自製品販売が目的、ご希望の場合は、当該登録ではなく別途の取引契約が必要になりますので、必ず事前にお申し出ください。
    5.お試し期間(仮登録)

    販売者登録承認後から基本1カ月間は「お試し期間(仮登録)」といたします。
    また、お試し期間は状況により短縮又は延長になる場合があります。
    お試し期間(仮登録)中は、商品はほぼ一律に「お試し期間(仮登録)割引価格」とし、割引率は「販売者向け(本登録)価格」より低くなります。
    販売者様のご注文・販売状況及びご要望等を伺って適切な時期に「販売者向け(本登録)価格」に移行いたします。
    但し、お試し期間(仮登録)中であっても、まとまったご注文、仕入れをされる場合は、別途に値引き価格の見積もりをいたします。


    6.登録期間
    販売者(法人・個人)登録の期限は、1年間とします。
    期限満了の1ヶ月前までに両者いずれかから登録の解除の申し入れがない限り、さらに1年間継続するものとし、 その後も同様とします。
    7.代金支払条件
    お支払は、次の4通りとします。
    (1)ゆうちょ銀行振替(前払い)
    (2)銀行振込(前払い)
    (3)PayPal決済(クレジットカード払い又は銀行口座振替払い)(前払い)
    (4)代金引換え便(但し、弊社(大阪)から発送の「別送品」配送時のみ利用可)

    なお、銀行振込及び、PayPal決済(クレジットカード払い又は銀行口座振替払い)或いは、代金引換え便ご利用の場合は、手数料が発生します。
    其々の手数料は販売者のご負担となります。
    8.商品販売に関する禁止事項
    SGE商品及びコスモビサ商品は、医薬品(薬)ではありません。天然鉱石及び天然物製品と食品、化粧品等になりますので、薬のように「効く」「治る」など効果を約束して販売する商品ではありません。
    商品販売時や広告宣伝なども含め、薬機法に抵触する「効く」「治る」「痩せる」等の表現や商品説明を行わないように注意してください。
    但し【医薬部外品】と表示の商品(入浴剤等)は、効果・効能を謳って販売が行えます。
    9.損害金等
    万が一、 お支払の遅延や本規約違反等、販売者の故意の行為により弊社が損害を受けた場合は、営業損害金及び逸失利益、法律で定められた利率による遅延損害金をいただきます。
    10.登録解除
    販売者登録は、販売者が下記のいずれかに該当した場合、弊社が解除できるものとします。
    1)販売者から販売者登録の解除の申し入れがあった場合
    2)本規約を遵守されなかった場合
    3)販売者登録内容に偽りがあった場合
    4)仮差押、差押、競売の申請、破産、民事再生手続開始、会社整理開始、会社更生手続開始の 申立があった場合、もしくは租税公課を滞納して保全差押を受けた場合
    5)銀行取引停止処分を受けた場合
    6)営業を休止・廃止、解散・合併の決議を行なった場合
    11.登録変更
    販売者・法人登録の内容が変更になる場合は、 あらためて「販売者登録申込」を行なっていただくものとします。
    12.責任の制限
    弊社は、天災地変などの不可抗力、機器の障害、予期せぬ事態に起因する配送の遅延による逸失利益、営業損害、その他派生的損害、第三者に発生した損害に対する責任は一切負いかねます。
    13.準拠法および管轄裁判所
    本規約は、日本法に準拠します。また、販売者と弊社との間で生じた紛争については、大阪地方裁判所を管轄裁判所とします。

    「販売者登録についてのご案内」ページに戻る