概要説明へスキップ

SGE天降石とスーパーミネラルウォーター説明

SGE体験者のお声(一部)HEADLINE

ここではSGEご愛用者のご感想の一部をご紹介します。

もっと多くの体験談はコチラからご覧いただけます  >

★ 細菌感染によりC型肝炎になり、GOT、GPTの数値が1万5千まで上がり、黄疸となり、ほとんど肝機能が働かない状態といわれました。
それでお医者さんにかかりながらも、知人にいわれ、とにかくSGEウォーターを1晩に5本も飲みましたところ、まず、熱が下がって、数日後、肝炎の方もかなり改善され命拾いをしました。
自分ではSGEウォーターのお陰と信じています。
(会社員・野崎隆司氏)


★持病の糖尿病の合併症の悪化により、歩行困難になっていた際に、知人からサンドバスを紹介されて週2回ほどの入浴を継続したところ、約1ヶ月ほどで歩行機能が回復し、歩けるようになるとともに、血糖値も安定し、黒ずんだ顔色もよくなったといわれます。
SGEには、からだの毛細血管すみずみまで血を通わせるような働きがあるように感じています。
(柳川覚治氏)


★交通事故の後遺症による神経のもつれによる痛みがひどく、医者からも見放されていましたが、サンドバスを続けているうちに体の痛みも消えました。
(宮崎・55才男性)


★しつこい五十肩でなやまされていましたが、先生のすすめでサンドバスに何度か入ったら、肩が上がらないほどの痛みもなくなりました。
(福岡・58才男性)


★浴槽の中にSGE鉱石をいれておくと、毎日お湯をとりかえなくとも、浴槽に湯垢やぬめぬめがつきにくく、お湯もきれいになっています。
(大分・48才女性)


★冷え性で冬は夜も眠れない状態でしたが、SGEバスソルトを使ってから、入浴後も体がぽかぽかで、長年の冷え性も解消し、ぐっすり眠れます。
(新潟・51才女性)


★建築用の壁材にSGEパウダーを混ぜると、汚れもつかず、部屋の匂いも消してくれるので、ハウスシック症候群対策にも最適です。
(福岡・48才男性)


★大葉のハウス栽培に自然農法を取り入れたいと考え、5年ほど前からSGE土壌改良剤を実験的に使用。
その結果、品質の向上、成育促進による3割ほどの収量の増大、そして病害虫耐性の増大による農薬量使用が激減(従来の10分の1以下)。
ほとんど無農薬栽培といえる状況の実現により、東京COOPの商品テストでは全く農薬が検出されていない。
SGEには野菜本来がもつ生命力や味、病気に対する抵抗力を高める機能があると感じている。
(農業・三重野邦人)


★アトピー性皮膚炎の子供が、飲み水をSGEウォーターに変え、患部にウォーター・スプレーをかけるようになってから症状が軽くなりました。
(佐賀・主婦41才・女性)


★水道水が入ったやかんの中に、SGE鉱石を入れて、しばらくそのままにしておくと、塩素などの不快な臭いも消えて、味もおいしい水になります。
(大分・33才女性)