SGE岩盤ベッドの商品詳細へスキップ

SGEストーンをタイル状に加工した「SGEプレート」使用の原石ベッドのご紹介です。

SGE原石プレート使用ベッド商品詳細

商品名:SGE天降石 原石ベッド

SGE天降石 原石ベッド

SGE原石使用岩盤ベッド

衣服をつけたまま、温めた天降石盤(SGEストーン)の上に横たわります。
これだけで血行がよくなり、疲れを癒します。

SGE天降石プレート(タイル)(写真の原石タイルは、本磨きをしたタイルを使用しています。)

事業用のみならずご家庭でも、既成のベッド等の仕様を少し変更することにより、
割り合い簡単に原石ベッドをお作りいただけます。

■SGE天降石が持つ6大機能

1.細胞賦活作用 (細胞レベルからの活性化、免疫力・自然治癒力アップ)
2.抗酸化作用 (身体のサビ・老化防止)
3.活水化作用
4.消臭・分解作用
5.鮮度保持作用
6.熟成作用
+高遠赤外線放射
+マイナスイオン


■SGE原石ベッドご案内


【業務用商品】SGE天降石タイル使用

岩盤原石ベッド


写真のSGE天降石タイルサイズ:
(1枚/縦30cm×横30cm×厚2cm)×18枚

【施工例】シンブルベッドサイズを作る場合:
横90cm×縦180cmのベッドサイズで、天降石タイル18枚が必要になります。
底面にパネルヒーター(別注文)を設置し、タイル全体を温めることも可能です。


SGE原石タイルなどのSGE原石加工品は、すべて既製品(規格された商品)ではございません。
施工主様のご計画やご要望等に合わせまして「設備材料」として「原石タイルのみ」をご提供させていただきます。


(土台となるベッドやフレーム枠等のご用意及び付帯工事は行っておりません。)


<ご家庭での設置も可能です。>

●現在ご家庭でSGE原石タイルをご使用されている「一般のお客様からのご感想」、
及び「加工サイズ・表面磨きの種類・通常販売価格などの詳しいご案内」はコチラ
からご覧いただけます。
 >


【SGE原石板は完売いたしました。新規製造予定はありません。】

【現在、「SGE陶板(プレート)」に変更して販売いたします。】


[※原石プレートサイズ、磨きの有無、パネルヒーターのご要望は、
メッセージ欄にご記載ください。
後ほど、お見積もりを差し上げます。]



【事業用としてのSGE各施設・設備のご案内】はコチラをご覧ください。

(ご注意)
ご紹介しております「SGE・天降石」(セラミックス等)は、採掘権・販売の公的な許可を得ているものです。
「天降石」と本当に良く似た名称をつけた天然鉱石やセラミックボール等、類似商品が出回っているようですが、
残念ながら「SGE・天降石」と同種のものではございません。

超育成エネルギー・遠赤外線・マイナスイオンを半永久的に放射し続け、「細胞賦活作用等の6大機能を持つ天然鉱石」>は、現時点で分かっている限りでは、唯一「SGE天降石」だけのものですので、ご購入時はよくご確認になってくださいませ。



万が一、SGEの正規品販売店以外から、商品をお求めになりました場合、その商品が間違いなくSGE天降石製品であるということや、、SGEが合わせ持つ機能についてもSGE採石元の保証はございませんので、ご承知いただきますようお願い申し上げます。

■SGE原石ベッドをご検討いただいているお客様へ


     

ショップ情報

SGEとコスモビサ
オールヒューマン

★ショップ案内 >
(お支払い方法・注文期限・発送日・会社概要等)

→お問合せの前に、
まず「よくあるご質問」を >ご覧ください。

★ネット通販等のお問合せはメールをご利用ください。
【お問合せメールフォーム】へ >

★お問合せ先ご案内 >

★メールが届かないお客様へ >
(フリーメール設定等について)

サイトマップ >