SGEセラミックサンドバス施工例詳細へスキップ

SGE天降石を特殊加工した「SGEセラミックボール」使用のサンドバス施工例。

SGE一般商品6,000円以上で送料割引〜送料無料

一般お問い合わせメールフォーム

SGEセラミックボール使用施設施工例

商品名:SGE セラミックスサンドバス事業施工例

SGE セラミックスサンドバス事業施工例

SGEセラミックス使用の【セラミックスサンドバス】

天然鉱石「SGE」を直径3oの球状に加工し、1000℃以上の高温で焼き上げたSGEセラミックボールを浴槽に敷き詰めた「セラミックサンドバス」。

温水を用いて約48〜50℃に温めたサンドの中へ砂風呂の要領で全身を埋めて入浴する最新版砂湯です。
入浴時間は約15分。

入浴後は必ず毎回洗浄されるため、衛生面でもご安心いただけます。

入浴前後に、必ずSGEミネラルウォーターの飲用をお薦めいたします。

SGEミネラルウォーターとSGEセラミックサンドバスは、同じエネルギーを持っていますので、SGEミネラルウォーターを体内に吸収させ、サンドバスに入浴することにより、SGEエネルギーが共鳴し、身体によい効果を与えます。

血液循環が良くなるばかりでなく、体内の毒素や老廃物を皮膚から急速に排出し、「気・血・水」の循環を大幅に改善してくれると言われています。
1回のご入浴でも通常の感覚との違いを身体に感じていただけることでしょう。


SGE原石(貯湯槽用)
SGE原石をメインの貯湯タンクに入れます。SGE温泉施設の基本になります。

湯質を柔らかくし皮膚の敏感な方でも抵抗無く入浴ができます。
お湯を機能化することで、設備等への湯垢、スケールの付着を防止し、カルキ臭や人体への攻撃性を極力抑えます。

新陳代謝を促進させることで身体の老廃物を押し出し、通常の温泉では考えられない程よく暖まり、長時間湯冷めしません。

■SGE天降石が持つ6大機能

1.細胞賦活作用 (細胞レベルからの活性化、免疫力・自然治癒力アップ)
2.抗酸化作用 (身体のサビ・老化防止)
3.活水化作用
4.消臭・分解作用
5.鮮度保持作用
6.熟成作用
+高遠赤外線放射
+マイナスイオン


■公的機関による研究

福岡県環境衛生研究所の研究によりますと、
SGEセラミックスサンドバス入浴後の浴槽に残った老廃物の中に、従来簡単には体外に排泄されないとされたダイオキシンを始めとする猛毒の塩素化合物が排泄されている事が確認され、難病治療の切り札となるのではないかと、更に研究が進められています。
また、美肌効果が短時間で出る等、美容面での効果も期待できます。


【期待できる効果】
腰痛・神経痛・肩こり・冷え性・リュウマチ・糖尿病・高低血圧・痛風・膠原病・パーキンソン病・C型肝炎・アトピー・ガン・更年期障害・うつ病・喘息・気管支炎・花粉症・痩身と美肌


現在「SGEセラミックサンドバス」は、健康スパ・保養施設、エステサロン等以外にも医療機関内に設置され、治療用として利用されています。


■SGEセラミックサンドバス施工のご案内


【SGEセラミックボール使用】

セラミックスサンドバス施工


SGEセラミックスサンドバス他のSGE設備は、既製品(規格された出来上がった商品)ではございません。
施工主様の事業計画やご要望等に合わせまして、セラミックボール等のSGE商品を「設備材料」としてご提供させていただきます。

施工例は、循環式設備ですので
スペースとして浴槽設置場所(屋内)として約3坪、さらに機械設置場所(屋外)に最低3坪ほど必要になります。


(弊社において設備(施設)工事全体を請け負うことはいたしておりませんが、
重要接続個所の施工、試運転、アドバイス等は行います。)

【事業用SGE各施設のご案内】はコチラ >

(ご注意)
ご紹介しております「SGE・天降石」(セラミックス等)は、採掘権・販売の公的な許可を得ているものです。
「天降石」と本当に良く似た名称をつけた天然鉱石やセラミックボール等、類似商品が出回っているようですが、
残念ながら「SGE・天降石」と同種のものではございません。

超育成エネルギー・遠赤外線・マイナスイオンを半永久的に放射し続け、「細胞賦活作用等の6大機能を持つ天然鉱石」 >は、現時点で分かっている限りでは、唯一「SGE天降石」だけのものですので、ご購入時はよくご確認になってくださいませ。



万が一、SGEの正規品販売店以外から、商品をお求めになりました場合、その商品が間違いなくSGE天降石製品であるということや、、SGEが合わせ持つ機能についてもSGE採石元の保証はございませんので、ご承知いただきますようお願い申し上げます。

■SGE事業をご検討いただいているお客様


     

ショップ情報

SGEオンラインショップ
オールヒューマン

お問合せの前に、まず
「よくあるご質問」 >をご覧ください。

→(ご参考)SGE関連専門用語説明

★お問合せはメールをご利用ください。
【一般お問合せメールフォーム】へ >

★事業用としてのお問合せは
【事業者様専用フォーム】>から

★ショップ案内 >
(お支払い方法・配送・休日・会社概要)

★お客様お問合せ専用:
TEL.050-3700-1678
(06-6300-7337)

★メールが届かないお客様へ >
(フリーメール等について)

サイトマップ >