不動産担保ローンよくあるご質問へスキップ

不動産担保ローン 毎月の住宅ローンの立替え払い相談

■よくあるご質問
■毎月の住宅ローンのお支払い“立替え払い”OK

【大阪を中心に近畿一円】のお取扱いをいたします。

よくあるご質問聞きたいこと

不動産担保ローン関連 Q&A

Q.銀行の担保設定があっても融資可能ですか?

A.はい、可能です。銀行の後順位設定でも対応いたします。

Q.マンションでも融資可能ですか?

A.はい、可能です。審査させていただきます。

Q.宅地以外の不動産でも融資可能ですか?

A.はい、可能です。その物件により審査させていただきます。詳しくは担当者にご相談ください。

Q.個人自営業ですが、申し込みできますか?

A.はい、可能です。個人事業主様ローンのご用意があります。新規事業でもお申込みいただけます。

Q.勤続1年未満でも担保融資は受けられますか?

A.はい、可能です。直近2か月以上の給料明細をご提出ください。

Q.共有持分でも融資可能ですか?

A.はい、可能です。持分は二分の一以上となります。

Q.自分名義でない不動産でも担保になりますか?

A.はい、大丈夫です。不動産所有者様の承諾があれば対応いたします。

Q.相続する前の不動産でも担保になりますか?

A.はい、大丈夫です。但し、相続登記が必要になりますので、担当者にご相談ください。

Q.未登記の不動産でも担保になりますか?

A.はい、大丈夫です。但し、未登記物件は登記が必要になりますので、担当者にご相談ください。

Q.自己所有の不動産を担保に家族に内緒で融資を受けられますか?

A.はい、可能です。弊社からご家族にお取引内容をお話しすることはございません。

Q.返済期間(年数)は指定できますか?

A.はい、ご希望をお伺いして、お客様の希望される融資金額およびご年齢、担保物件等を考慮して、返済回数(年数)を決定させていただきます。

Q.売却を希望している不動産が売れるまでのつなぎ資金の融資は可能ですか?

A.はい、可能です。ご売却の意志が明確な場合は対応させていただきます。

  

毎月の住宅ローン支払いの「立て替え払い」Q&A

Q.本当に今月分の住宅ローンを立て替えて支払ってもらえますか?

A.はい、可能です。住宅ローンのお支払い状況は、個人様それぞれで異なりますので、詳しくは担当者にご相談ください。

Q.住宅ローンを立替え払いしてもらった場合、返済するまでの間の金利は必要ですか?

A.いいえ、原則として必要ございません。当社は立替払い金の利息で利益を得ている会社ではございません。

お客様のご希望を伺い、それぞれの現在の状況を加味して、専門担当者からご返済計画等のご提案を差し上げますので、詳細は直接ご相談ください。


毎月の住宅ローンの支払いで“お困り相談”朗報!「立替え払い」

住宅ローンの支払いで“お困り相談”

現在の状況に関わらず、立替え払いのご相談を承ります。



今月の住宅ローンのお支払いでお困りの方

すでに、銀行の住宅ローンを滞納されている方

不動産担保ローンの契約成立まで待てない方

など、ご遠慮なくご相談ください。

■【お問い合わせ窓口】を見る >


窓口COMPANY

アドバンス合同会社

〒533-0013
大阪府大阪市東淀川区豊里2丁目1番地
TEL.06-6300-7337
お問い合わせ専用フォーム
営業時間:10時〜17時
休日:原則、土日祭日
(※事前予約による個別ご面談等は休日も可)

flower-ring【大阪を中心に近畿一円】のお取扱いをいたします。


ナビゲーション