不動産担保ローンご契約の流れへスキップ

不動産担保ローン 毎月の住宅ローンの立替え払い相談

■ご契約の流れ
■お問い合わせ窓口
■毎月の住宅ローンのお支払い“立替え払い”OK

【大阪を中心に近畿一円】のお取扱いをいたします。

ご契約の流れ 1.〜6.不動産担保ローン

お問い合わせ・お申し込み

1.お問い合わせ・受付

お電話または、メールにてお気軽にお問い合わせください。

ご相談のお申込みをいただきますと、ご面談日のご都合を伺い、専門担当者の日程調整を行います。

ご面談・ご相談

2.ご面談・ご相談

融資専門担当者がお客様のご要望等を伺い、最良のご提案を差し上げます。

不動産鑑定・審査

3.不動産鑑定・審査

不動産専門家が現地に伺って鑑定いたします

不動産の担保力を重視して審査いたします。

融資のご契約

4.融資のご契約

ご融資金額等、双方合意が得られますとご契約を締結いたします。

必要書類等は、事前に担当者からお知らせいたしますので、お早めにご用意ください。

ご融資(お振込み)

5.契約と同時にご融資

ご契約いただいた金額をご融資いたします。

使い道はご自由!

6.使い道はご自由!

お金の使い道は問いません。
お客様のご希望される用途にお使いください。


お問い合わせ窓口お申し込み先

お電話でお電話でのお問い合わせ:06-6300-7337
(原則、平日10時〜17時。夜間はお電話に出られません。土日祭日の不定期営業あり。)

メールでメールでのお問い合わせは、コチラの「お問い合わせ専用フォーム」から。
(24時間受付。PC・スマホ対応のセキュリティー保護フォームです。)

★ご返信はできるだけ早くに行いますが、お問い合わせ時間によっては翌営業時間内になる場合がございます。


毎月の住宅ローンの支払いで“お困り相談”朗報!「立替え払い」

住宅ローンの支払いで“お困り相談”

現在の状況に関わらず、立替え払いのご相談を承ります。



今月の住宅ローンのお支払いでお困りの方

すでに、銀行の住宅ローンを滞納されている方

不動産担保ローンの契約成立まで待てない方

など。ご遠慮なくご相談ください。

【よくある質問】を見る >


窓口COMPANY

アドバンス合同会社

〒533-0013
大阪府大阪市東淀川区豊里2丁目1番地
TEL.06-6300-7337
お問い合わせ専用フォーム
営業時間:10時〜17時
休日:原則、土日祭日
(※事前予約による個別ご面談等は休日も可)

flower-ring【大阪を中心に近畿一円】のお取扱いをいたします。